待ちに待った今季の推しセットアップが入荷します❤︎

待ちに待った今季の推しセットアップが入荷します❤︎

い、よ、い、よ、あ、し、た、

たーくさんお問い合わせあった
かーわいいセットアップが入荷します!

バックプリーツジャケット ¥12,990+tax
ハイウエストショートパンツ ¥6,990+tax

なんといってもこの色味!可愛い❤︎!

ショートパンツのサイズ感も、
高身長の方が履いても短くなりすぎない丈で◎

なんならこのフレアシルエットが美脚効果◎

そしてジャケットのバックスタイルはプリーツ加工!

そしてこのボトムが隠れるくらいの後ろの丈感も
いいですよね〜〜〜👏

ベージュとブラックだとまた違う印象になるので
どの色もほんとに可愛い❤︎

ぜひ合う色見つけてください❤︎

ちなみに、在庫めちゃくちゃ少量なので

ぜひおはやめに!!!

nico



ニコカテゴリの最新記事