京都の映えスポットと大阪2日目コーデ❤︎UP

京都の映えスポットと大阪2日目コーデ❤︎UP

京都でたっくさん写真撮った中で

一番カメラロール埋まった場所

八坂庚申堂🙊

ここはカラフルなお猿さんにお願いごとかいて

くくりつける"くくり猿"が有名なところ

こーんなかんじでまさに映えだから

若い子たくさんでした。(そーいや卒業シーズンだわ)

こんなかんじで映え写真撮ってるけど
持ってるのおもいっきし人の願い事。笑

1月いった時に書いたからいいの!

自分がくくりつけたやつは見つけれませんでした。

あいさんと写真取り合いっこして、

めちゃくちゃ可愛いやつ撮れた。←

これ、カレンダーにできますよ。爆

わたしは笑ったら前歯が出るので笑えません。

ちなみに笑わなくても前歯が出ます。

たくさんたくさん写真撮って大満足の京都でしたっ

そして大阪2日目は、

テーマ動きやすさ。

outer G.V.G.V.
onepeace LAGUAGEM
shoes Dr.Martin
hat MissMarine

朝の準備時短のために旅行二日目は
帽子をかぶることがおおいです☻

服考えるのも旅行の楽しみデースーよーねっ

nico



ニコカテゴリの最新記事