EVRISのSUMMERアイテム可愛すぎない?🌴

EVRISのSUMMERアイテム可愛すぎない?🌴

インスタでも最近あがってるEVRISの

サマーアイテム、可愛すぎるので共有。

お客様からも『EVRISの夏物やばい』と

言っていただいて嬉しい限りです。

もうそもそもこの入り口3体から可愛いもんな〜

この真ん中のオールインワン絶対ゲト案件。

アイボリーにする〜!

そして左側のボディが着てるこの

テロテロのセットアップ♡

ショーパンバージョンとロングボトムバージョン

サテン素材で夏大活躍するだろうなー

このゆるいセットアップいいですよね🥰

今度入荷するこのジャケットとのセットアップも

すごくすごく気になってるやつ✔︎

ショーパンも、すこし丈が長いので、

大人目に着れるセットアップです🥰🥰

そして去年コーデュロイ生地で爆発的に売れた

シャツワンピ、夏Ver.で登場

これ、めちゃくちゃ使えたから

夏Verも買おうかな〜

そして小物も安定の可愛さでした…♡

そしてそして、発売してすぐ完売したアイテムも

やっと再入荷しますー♡

3月ぜひお楽しみに♡!!!!

nico



ニコカテゴリの最新記事