最近の休日はすごくアウトドアしてます🚗

最近の休日はすごくアウトドアしてます🚗

母からラインが来た😂

わたしの生存確認、ブログ。笑笑

ここ最近の出来事書きます、

スノボに行きました。

福岡からだと一番近いの九重!

スノボで食べるカレーって

なんでこんなに美味しいんだろうね??

片道約3時間の長旅でしたが、

めちゃくちゃたのしかった〜

そして次の休みは弾丸広島✌︎

仕事終わって新幹線乗って
広島の街で飲みました✌︎✌︎

おいしいとこアテンドしてもらってお好み焼き食べて

次の日はめちゃくちゃいい天気で宮島⛩

お供はGYDAの店長 あいさん

最近あいさんといすぎる件。

リフレッシュしたくて行った弾丸旅

めちゃくちゃ楽しくてまたいきたい✊

サクッと行ける近場の遠出←

おすすめあったら教えてください🐥

来週は大阪や!!!♡

nico



ニコカテゴリの最新記事