わたしの持ち歩き用スタメンリップ達💄

わたしの持ち歩き用スタメンリップ達💄

リップ大好き人間なので

スタメンリップは4つ持ち歩いてます(ง •̀_•́)ง

基本、ブラウンか暗めの赤が多いです☻

①TOMFORD リチャード

完全にパケ買いなTOMFORDだけど

唇あれないし、気に入ってて2本目💄

自然光でこんなかんじ〜

赤いベージュって感じの色でナチュラルだから
休みの日とか化粧うすいときとかに◎

②CHIFURE

ちふれの360円シリーズ。

このシリーズめちゃくちゃいいです。コスパ◎

この時つけてたやつ!けっこー赤め!

赤いけど真っ赤じゃなくて、少しブラウン。

これはパキッてなる色だからすき♡
夜つけることが多いです♡

③MAC モカ

これは一個前の EVRIS SSメイク の記事に書いてます!

④ラシャスリップ クリア

これも前の記事で書いてる

塗るヒアルロン酸 なんですけど、

リップの上から重ねて塗ってます!

落ちなくなるし、ピリピリしてぷくーってなるし(語彙力)

超愛用中!!!

そしてなにより、

京都で買ったこの 泥棒ポーチ がお気に入り♡

以上、わたしのスタメンリップでーしたっ

nico



ニコカテゴリの最新記事