EVRISから着回し抜群トップスでたので要チェック✔︎

EVRISから着回し抜群トップスでたので要チェック✔︎

新作のノースリーブがとてもとても

万能に使えるので、ご注目を〜!

ラメタートルノースリーブ ¥4,990

color / BLK,IVY,BRN,YEL

まだ少し寒いですが、今からの時期

アウターのインナーとしてもお使いいただけます✔︎

少し緩めの首元で着やすさも◎

おすすめはこのアイボリーのカラー♡

ベージュのアウターの下に着ると

もうできる女みたいですねまるで。笑

おすすめのドレーピングフレアスカートと合わせても

これは夏まで着れちゃいますね。

イエローも可愛いんです。

インディゴデニムと合わせてカジュアルに!

腕まわりも広めに作られてるので

肩まわりもスッキリ見せてくれます!

ぜひ一度着てみてほしいです🤤🤤

やはりアイボリーにしようかな〜🧡🧡

早く暖かくなりますように🐥

nico



ニコカテゴリの最新記事