新作デニムシリーズかわいいので、共有します、、

新作デニムシリーズかわいいので、共有します、、

新作DAY = 大試着大会

今日のツボはこちら。

ウォッシュ加工がすんごくかわいいこれ。

ケミカルウォッシュデニムジャケット
¥10,990+tax

なんこの色かわいすぎんかああ!
てかんじのベージュがおすすめカラーです。

サイズ感も完璧。ありがとうございます。←

そして合わせてる同じ生地感のデニムパンツ

セットアップできると尚よし。

ケミカルウォッシュストレートデニム
¥11,990+tax (サイズS,M)

ストレートのステッチ入りデザインで
これまた綺麗に見えるデニム出してきました。

やるなあ。。

そして、、なんと、、スカートもあります!!

でーん。

BASICデニムミニスカート
¥6,990+tax(サイズS,M)

これまたセットできるとかわいい。😢🧡

わたしはもう20代半ばなので
デニムパンツとのセットがいいかな。笑笑

このデニムシリーズまじでかわいいので

どれかぜひゲットして欲しいです!!!!

ちなみに、今日から3日間限定で

2buy10%OFF, 3buy20%OFF!

も、やーてますので是非🙌🥰

nico



ニコカテゴリの最新記事