そういえば休みの日に、牡蠣小屋もいきました🌊

そういえば休みの日に、牡蠣小屋もいきました🌊

書いてなかったですが
お休みの日に牡蠣小屋に行きました♡

今年も行けてうれぴい

レンタカー借りて出発したけど
着いたの16:30とかで色んなとこが閉まり始めてw

ギリセで空いてるところに滑り込み。笑

牡蠣小屋は17:00閉店のところが多いので要注意

ここぞといわんばかりの海鮮。🐟

軽い女子会でした。笑

牡蠣小屋で、貝を囲んでの女子会。

福岡でできた希少な同い年のともだち♡

みんな個性あって好きなの♡(あんま集まらんけど←ばく)

集合写真撮ろうってなって撮ったのがこれww

なんのヤンキー写真ですか。w

行き帰り無事運転できました🏎

またお出かけしたいなあああ

nico



ニコカテゴリの最新記事