今週末入荷のトレンチコートが3wayだって話!

今週末入荷のトレンチコートが3wayだって話!

いよいよ今週末31日から
春物がたくさん入荷するのです(`・ω・´)ゞ

いわゆる スプリング立ち上げ! てやつ。

そしてその中でもすごーく推しメンなのがコチラ

3wayトレンチコート
¥14,990+tax

毎年でるトレンチコートですが、

もう普通のトレンチコートはむしろオシャレじゃない!

いろんな着方をしていきましょう!!(`・ω・´)ゞ笑笑

①ベストスタイル

Tシャツで合わせると夏まで着れちゃいます〜

②ベストの中に袖を通すスタイル

ロングジャケット風に着れる!このシルエット好き!

③ショート丈アウターに!

個人的にこの着方が好きー♡

少し幅広めのショート丈なので
ワンピにもスカートにも(`・ω・´)ゞ

早く暖かくなって
春のデートなどに着て行って欲しいアイテムNo.1ですねえ🥰

(相手がいない方はぜひ春のお出かけに着ていきましょう!笑)

とにもかくにもこのトレンチコートは

普通のトレンチコート持ってる!て方にもぜひおすすめしたい
春アウターなのです!!!

他にもたくさん新作でるのでまたご紹介します♡

nico



ニコカテゴリの最新記事