愛用カレーバーに新作キーマがでてました🍛

愛用カレーバーに新作キーマがでてました🍛

もうわたしのインスタやブログでも定番化しつつある

ARTBAR SSS のカレー🍛

新作が出るたびに毎回行ってる!!笑

昨日はキーマカレーの試作品が出てたので
まゆーさんと食べに行ってきました♡

媚びないパイナップルの甘味と、
辛いの苦手な人でも食べれるくらいの絶妙なスパイス

そしてわたしの大好きな半熟卵🍳

もうこんなに黄金比なカレーあるでしょうか🍛

本当にここのカレーが一番美味しい!笑

もう何回行っただろうか!笑笑

カメラロール見返したらめっちゃカレー食べてる!!

写真撮ってない時もあるからもう多分
何十回って行ってますね🤣🤣🤣🤣

営業時間

日〜木曜 11:00〜翌3:00

金土 11:00〜翌5:00

(ランチ、ディナー、バータイムで空いてます♡)

仕事終わり遅くでも、飲んだ帰りの〆でも
この時間に空いてるのがほんとにありがたい🍛

まゆーさん付き合ってくれて

あーりがとー♡

笑笑

nico



ニコカテゴリの最新記事