ちょっと、テレフォンショッピングしていいですか?

ちょっと、テレフォンショッピングしていいですか?

みなさんこんにちは!!!

今日ご紹介すーるーのーはー!

電気圧力鍋!

夏くらいに買ったんですけど

いやこれほんとにいいんですよー。

Amazonで6000円前後で買えるプチプラ!

そしてこれひとつで、

肉じゃが、角煮、シチュー、煮物、

トロトロ玉ねぎスープ、鷄と大根の煮物

などなど、何でもできます。

今日は肉じゃがつくりました✌️

てりーーーーん。

もうほんっと簡単なんです。

①じゃがいも 玉ねぎ にんじん 牛肉 こんにゃく切る。

②水300ml 、醤油 みりん 酒 大さじ3
(すき焼きのタレと水 → 3:1 でも出来ます。)

これぜーーーんぶ鍋に入れて、

スイッチいれるだけ。

だいたい煮物は15分。

お風呂とか入っとけばできます。←

わたし野菜切るの好きなんですけど、

煮込む。という地道な作業が嫌なので。笑

これはほーーーんーーとーーにー!便利!

超短時間で圧力されてホックホクになるの!

圧力鍋で作ったポトフとか死ぬほどうまいんです。

(また今度作ったら載せますねん)

ニコズキッチンでしたー✌️笑笑

あ、テレフォンショッピングでしたー✌️

nico



ニコカテゴリの最新記事