2019年を写真でふりかえり🤳〜下半期編〜

2019年を写真でふりかえり🤳〜下半期編〜

2019年ふりかえり下半期編!

上半期編はこちらから

7月

7月は念願の海!うみ!うみ!

海といえばゆーきさん♡笑

でも今年は雨ばっかりだったからあまり行けなかった…

そしてEVRISメンバーともたくさん遊びました♡

ほんと、家族みたい。

8月

8月はいちばんお休みの日に遠出した!

常にお休みの日に予定ありって感じでした✌️

台風の次の日に海行ったとき、暴風波で全身筋肉痛。

9月

コアの最後の親睦会♡

EVRIS×dazzlinチームでたくさんゲーム参加🎮

休館日はみんなでBBQ!🍖

全員で遊ぶことなんてなかなかできないから
いい思い出〜♡

あ!あと!毎年恒例のサンセット!

ことしは体力なさすぎて最後まで居なかったけど
毎年毎年楽しく酔っ払ってます🥃

10月

放生会〜〜🍎
マリンメンバーで仕事終わりに

ちなみに、AZUさんCHIKAGEさんには今年たくさん
いっしょに遊んでもらいました🤤🧡

あと、釜山旅行✈️

今年4回目?の旅行ですが、
やっぱり旅行の写真がいちばん見返してて楽しい。

釜山はアートな街もたくさんだし海も近いし、
来年もう一回夏に行きたいな〜と。

11月

まゆーさんEVRIS卒業!
そしてMissMarineに異動!

ずっとサブ店長として頑張ってくれてたまゆーさんが
EVRISからいなくなっちゃうの寂しくて泣いた。
けどずっとずっと応援してるよ。の会でした。

あと、なかよしの愛さんが同じマンションに
お引っ越ししてきまして🏠

お互い仕事終わり疲れてソファーとベッドで
話しながら寝る。という日々でした。笑笑

12月

お花畑に行きました。(病んでません)

全然お出かけしてなかったから、ひさしぶりの遠出。

12月は忙しくてなかなか遊べてなくて

これまた飲みに行ってる写真しかないので割愛。笑

こんなかんじで、2019年、
めちゃくちゃ充実してました🥱🥱🥱

たくさん仕事してたくさん遊んで

たくさんいろんな人と出会って

自分自身さらーにステップアップできて

いい年。でした🤗

2020年はさらに飛躍して新しいことにチャレンジして

旅行も5回行きたい!←(今年4回弱だったから)

あとダイエットする🤤笑笑

ありがとう2019年。

nico



ニコカテゴリの最新記事