2019年を写真でふりかえり🤳〜上半期編〜

2019年を写真でふりかえり🤳〜上半期編〜

一年の思い出振り返りブログ書こうと思い
カメラロール見返してたんですけど、

わたしの2019年、まじで濃ゆい。良き意味で。

ちなみに今年の目標は”たくさん旅行する”
だったのですが、達成できてるぽいでした。笑

1月

さっそく台湾旅行しとる。

台湾って本当に安く行けるし
向こうでの物価も安いし美味しいものたくさんあるし

また行きたい国リストに入りました。

千と千尋の舞台?になった九份て場所の
お茶屋さんのお茶がめちゃくちゃ美味しかった。

そして、EVRISにオープンからいた
あやめのEVRIS卒業。

最終日だからホワイトパーティーとかゆって
オールホワイトで登場してきたあやめ。

こーみえてけっこーギャグ線高いギャップ。

みんな優しくオールブラックで囲みました。笑

2月

休館日ー!!!!で、宮島に。⛩

ここでのハイライトは、占いのおじちゃんに
『お前はアブノーマルだ。』と言われたことです。爆

3月

まおまおが新宿店に異動になり、卒業。

末っ子のまおは今新宿店のサブ店長として頑張ってます。
成長したねーまお🥺🧡

あ、あいさんとレンタカー かっ飛ばして
いちご狩り🍓も行きました♡

なんならぷーさんのイチゴ園は閉まってて
まさかイチゴ農園はしごするとは。

4月

あいさんと一日違いのバーーースデーーー♡

今までの誕生日の中でいちばん映えとったかも。←

この2人の顔性格悪そうですが、
主に、仕事の話にアツく花が咲く2人です。わら

そして、あやめとのバリ旅行!

今年一年でいちばん贅沢な時間だった←

こんな景色なかなか見れん。て景色をたくさん見て
THEリゾート🌺を、味わった。また行きたい絶対。

現地であやめから必死のサプライズもしてもらって

お財布無くしちゃったあやめだけど
めちゃくちゃ一生懸命してくれたことが嬉しくて
最高の旅になりました。

5月

5月は写真見てても飲みの写真しかなかった。笑

そして謎に5月もう一回誕生日お祝いされた。笑
もうほんとありがとう。

そして2人ともネイルの色が絶妙にダサいこの一枚。

たくさん飲みに行きました〜フッカル。

6月

あいさんと沖縄旅行!

2人で旅行行きたいねってゆってたのが叶った!

このあたりからわたしのガングロスタート。

上半期だけでも、台湾、バリ、沖縄と
たたみかけて旅行いって幸せ幸せな2019年スタートでした。

ネクスト下半期に続く。



ニコカテゴリの最新記事