シャンパン爆破、過激なクリスマスありがとう🎄🎅

シャンパン爆破、過激なクリスマスありがとう🎄🎅

全然ブログ書けてなかったので

今いろんな文章読んできてモチベーション高めてきました!

(よっしゃ書くぞ📝)

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?

インスタのストーリー見てたら幸せが詰まってて

画面タップするたび『クリスマスパワーすご。』てなりました。

わたしはというと、

イヴは、まゆーさんと岩盤浴。

その後まゆーさんちに帰宅し、

Huluで イスラム教の過激派組織ドキュメンタリー

を2人で朝方まで見る。という過激なイヴを過ごしました。

世界で起きてることを学んだイヴでした。←

そして、クリスマス当日は
イヴと打って変わって、映えなクリスマスパーリー🎄

EVRIS dazzlin GYDAお店のスタッフたちと
我が家でクリスマス鍋パーティー🎄

1人で二つの鍋を同時進行作成カマして

シャンパン爆破事故カマして

お鍋に隠し味としてシャンパン入れときました↑

おまけにケーキはキルフェボン🍓

みんな可愛いなあ〜〜

また朝方まで人狼してたクリスマス当日。

今年のクリスマスもハッピークリスマスでした🎄

nico



ニコカテゴリの最新記事