可愛いバケットハットとEVRISでTPコーデ♡

可愛いバケットハットとEVRISでTPコーデ♡

今日はミスマリン でバケットハットを購入♡

深めの形が可愛いスウェードタイプです♡

そしてEVRISの新作ワンピとブーツで
可愛いコーデが完成します🧡

✔️アウトポケットジャンパースカート
¥7,990+tax

✔️シームライクレザーチャンキーブーツ
¥13,990+tax

このジャンパースカート、
フリーサイズだけど丈感調節できるから

160cmでこれくらい✌️✌️

ワンピだけだと、タイトだしミニだし
ギャル感強くなるから、

少しカジュアルな感じでバケハ合わせが🙆‍♀️

バケットハットはEVRISにはないですが、
すぐ近くの西通りにあるのでぜひセットで🥰笑

しかもバケットハット¥2,900!!

値段も可愛いさすがMissMarine✨

そしてこのチャンキーブーツ!
めちゃくちゃ盛れるし、フォルムが美しい←

すっっごい履きやすくてちょーーーおすすめ✔️

再入荷したのですが、完売間近で人気なので🥺
ぜひきになる方はお早めに🥺🥺🥺

週末もEVRISで
たくさんのご来店お待ちしております〜🥰

nico



ニコカテゴリの最新記事