そして、わたしが一目惚れ購入したアウターがコチラ🤤

そして、わたしが一目惚れ購入したアウターがコチラ🤤

.

.

撮影してて、どれも可愛かったけど

.

もうこれー!これこれ!これだ! ってなったアウターを

お持ち帰りしてきました。笑笑

.

✔︎C19W5024 BOLUME FUR BOA COAT

✔︎¥19,800 +tax

✔︎BLACK,PINK,BEIGE

✔︎one size

.

.

AZUさんブログ でもUPされてたうちのひとつ。

.

そしてなんと、串戸ユリアさんも購入してたもの、

.

この超ボリューミーなフードはフォックスファー🦊

リアルファー特有のふぁさふぁさ感。(語彙力)

.

無敵やでえ。

.

.

この身幅のゆったり感と袖のボリュームと

フードのボリュームと丈感!!!(お尻したくらい)

.

.

.

そしてなによりあたたたたたたたかい。👐

.

12/7.8 で

MissMarine西通り店にてPOPUP もするみたいなので

Closet Mアウター気になる方はぜひ、

実物見にいってください👍

.

WEB STOREは12/5〜発売ですっ!

.

.

かわいいお洋服に出会えたとき、

しあわーせなとーきっ、♡

nico



ニコカテゴリの最新記事