会社の20周年ホームパーティーがありました✨🏠🎈

会社の20周年ホームパーティーがありました✨🏠🎈

今月で会社が20周年を迎えたということで

この間は、店長やマネージャーを含めて、
なななんと社長宅でホームパーティーが!!✨

仕事終わりのこれは天国………😇😇💗笑

お寿司、からの

AZU師匠の特製すき焼き!!!

今年食べたすき焼きの中でまじで一番美味しかった。

また作ってくれませんかね??笑笑

事務所の方も違う店舗の店長さんたちも
久々ゆっくり話せて楽しかったなああああ。

そして会社のみんな仲良いなーと。

全員は流石に集まれなかったけど

さいご20周年の に!✌️笑笑

2年前までは社員旅行とかビーチパーティーとか
やってたからまた復活しないかなあ…😐🔥
と密かに思っている。。笑

これたぶん4年前のビーチパーティーんとき!笑笑

と、社員旅行いったときのやーつー🎈

つぎは忘年会かな〜🙈

nico



ニコカテゴリの最新記事