EMODAでお買い物してきました☺︎&にこしふく

EMODAでお買い物してきました☺︎&にこしふく

昨日はGYDAヘルプ出勤の後、
おとなりのEMODAでお買い物しました♡

TOPS : EMODA
PANTS : EVRIS
OUTER : EVRIS
SHOES : NIKE

EMODAのモールハイネックミニワンピ

今日はチャリンコ出勤なので
リブパンで合わせました🧡

ミニボトムで合わせてワンピース風にも着たいなあ

これはミドルハイブーツ で合わせる予定✌︎

いやしかし、EVRISのリブパンは盛れる。笑

りなさんに にこさん痩せました?て言っていただきました。笑

『EVRISのリブフレアレギンス のおかげです。』

と、しっかりセールスしました。笑笑

なんせコレ、
ブラック3本とブラウン1本持ってるから✌︎

アウターお気に入りすぎてずっと着てる!笑
分厚いニットでも楽々着れるのー🧡

さってと今日から三代目ライブなので
たくさんのお客様だろーーーなーーー🧡🧡🧡

EVRISでは ニットフェアも開催中☺︎

ニット+1点お買い上げでお会計ALL10%OFF

です🎓

ぜひお待ちしてます〜☺︎

にこにこ



ニコカテゴリの最新記事