アウター購入品と、マイチャリも買いました✌️笑

アウター購入品と、マイチャリも買いました✌️笑

今日から冬キタ。寒すぎ。

てことで、今日はアウターを買いました!

ずっと心の中で暖めてたベルテッドブルゾン☺️❄️

ベルテッドナイロンブルゾン

¥15,990+tax

これ、ほーーーーんとにびっくりするくらい

軽い!!空気羽織ってるみたい!!笑

しかもめちゃくちゃあったかい!!

上まで閉じたらマフラーいらんから

チャリ勢にはもってこいです!!!!←

てことで、チャリも買いました🚲

プライベートでも天神から薬院、今泉、親不孝など

近距離をうろうろすることが多いので

24インチのBMX買いましたー!!🧡

かっこいいチャリに嬉しそうなわたし。わら

るんるんです🧡🧡

買ったチャリはなんと ノーパンクタイヤ!

空気じゃないから、パンクしないタイヤなんです🙊🙊

今泉のライダースカフェで作りました🚲

https://ameblo.jp/riderscafeblog/theme-10105526095.html

これでメルチャリ卒業です🎓笑

nico



ニコカテゴリの最新記事