たまってたコメント10個にお答えします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

たまってたコメント10個にお答えします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

質問箱、もうほんとどうでも良い質問ばっかで

いつもわろてます。わらわら

けっこーがちめに答えると左肩。笑

右利きだから左上から。笑

誰得!ばく

温泉が近い

ご飯が美味しい

ぱぱとままがいる

わたしクレジット使うとクレカ地獄にはまるので

最近は現金派!!!!

あ、公共交通機関はnimoca信者です

んーっとよくわかりません!わらわら

けど、明るくても全然寝れる派です。

なんなら真っ暗だと寝れないから少しだけ電気をつけて寝ます!

誰得!笑

ないです🥺🥺

1番大きい怪我は右膝十字靭帯切ったことです。

昔話に花を咲かせましょう!!!

それか、今なにをしてるのかとか、

久しぶりに会うからこそ話すこと沢山ありそう!

大好きです〜🥺

お父さんが車大好き人間で小さい頃沢山ドライブしたから

たぶんそれでかもしれない

だから運転より運転してもらう方がいい。笑

きゅうりの漬物

ホテルの朝食では絶対食べる派ですー!

杉の井ホテルの朝食バイキングの

作ってくれるオムレツ食べたいなあ

(わかる人いる?笑)

なんかこれだけ装飾がついとる!!笑

向上心。

目的なくなんとなくの人生は嫌ですね〜🤔

あと2つ、リップに関する質問きてたので

また別でブログ書きます〜🥰

nico



ニコカテゴリの最新記事