大好きなまゆうさんがEVRISラストでした

大好きなまゆうさんがEVRISラストでした

昨日で、EVRISのアイドルまゆーさんが
EVRIS出勤ラストでした😢😢😢

辞めるんですか!?と聞かれますが

先に伝えておきます。彼女は辞めてません。笑笑

ただ、店舗?ブランド?異動ということで、
明日からはMissMarine西通り店にいます💍

昨日はみんなでまゆうさんお疲れ様会をしました♡

泣きまくってお顔ぼろぼろだったけど

最後まで笑いを取ってくるあたりさすがです。

まゆーさんは、ちょうど2年前のお正月に入社して
それから2年間、誰よりも長く一緒にいた人です。

ほぼ毎日、顔合わせて9時間くらい一緒にいるから
言葉にしなくてもお互いの考えてることわかるくらい

わたしが抜けてるところをフォローしてくれて
スタッフにも気を遣えて、すぐ仲良くなって

スタッフからもお客様からも皆から愛されてるまゆーさん

まゆうさんに出逢えてよかったです。

わたしの大事なパートナーだったから、めちゃくちゃ寂しいけど、今回の異動はネクストステップなので、誰よりも応援してます🧡

昨日は朝方まで遊びました。笑

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/11/11b8cf567d8140ff842c9f2135bb310f.mov

もーどこまでもアタオカ(頭おかしい)なまゆうさん
これからも沢山遊びましょう🧡

そして、みゆとりなちゃん、
これからも頑張ろうね🧡🧡

EVRISメンバーが大好きです🧡🧡

そして、EVRISでは新たに一緒に働いてくれるスタッフを大大大募集しております🙋‍♀️🧡

ぜひご連絡ください🙋‍♀️

応募方法

応募フォーム からご連絡していただくか

私のインスタ からご連絡していただくか

nico



ニコカテゴリの最新記事