11月スタートしたにあたっての、感慨深くなる私について。笑

11月スタートしたにあたっての、感慨深くなる私について。笑

10月終わったとか信じらんない。こないだまで夏だったのに。毎日が怒涛の日々で、毎日が楽しくって、立ち止まる暇なくもう11月っす。

すごい個人的なブログ内容になるんですが、

うちの会社って10月で期が終了して、また11月から新しい期が始まるんです。

いわゆる、新学期 てやつです。

だからこの時期毎年、1年間を振り返るんです。

1年間本当にいろいろあって、

あやめもEVRIS卒業していまは東京にいるし、

あいなも一年前入ってきたばっかの時期だし、

まおも新宿店に異動になって東京だし、

りなちゃんが入社して、みゆがフルメンバーになって、

そしてまゆーさんは常にそばにいてくれて←

でもすべてすべていい思い出いい経験お店としてもいいステップ。

色々思い返してたら自分のまだまだ足りないところとか、頑張ったなーと思うところとか、色々考えちゃって感慨深くなるとき。

そして、11月1発目は新店舗GYDA,リニューアルEMODA

のオープンでした!

もともとコアdazzlinの店長だった仲良しの愛さんが GYDAの店長に抜擢されて、

系統も全然違う中でメイクから変えたり、毎日夜遅くまでめちゃくちゃ頑張ってたんです🥺

毎日のように一緒にいた愛さんが忙しすぎて全然会えなかったから、体調崩さないようにーって願ってました←笑

だからわたしとしてもこの新店舗オープンってすごく特別で、

今日はそんなオープン初日にGYDAをお手伝いしにいかせていただけました🥺💗

すこしでも協力できたことに感謝です!💗

そしてたくさん知ってるお客様にも会えたー🥺💗

改めて接客たのしいなーアパレルって最高だなー
って思えた1日、良い11月のスタートでした🥺💗

皆さんありがとうございます!

そしてあいさんとGYDAのスタッフのみんなお疲れ様でした💗(明日もがんばってね🌟)

あしたからまたEVRISです!

是非11月もたくさんおまちしてますーーー!!

nico



ニコカテゴリの最新記事