アパレルの裏側と、NEWブランドWEB STORE オープン

アパレルの裏側と、NEWブランドWEB STORE オープン

実はこんなこともしてますのブログ書きます🙋‍♀️笑

熊本に8月にオープンしたMiss Marine

2Fの Closet M のお店のWEB STOREが

ついに!!!スタートします!!!☺︎

Closet M はマリン初の自社アパレルブランドです♡

この間は、その撮影のお仕事でした🙋‍♀️

本格的な撮影セット🤲

試行錯誤して見やすいWEB STOREを作るために
AZUさんとせかせか撮っていきました☺︎

その前は商品の着画撮影もしてて、
もうほんとに可愛いアイテムばっかりなので

ここにて少しご紹介しちゃいますね🧡🧡🧡

WEB STORE発売アイテム

わたしのお気に入りはこれ!!!!

めーちゃくちゃかわいくないですか?🥺🧡
ジャケットにもなるワンピース

こんな形どこ探してもないの!🥺

あとAZUさん着てるコレ

AZUさんストーリーでも反響大だったデニムサロペ

あとはニコちゃんニット☺︎☺︎笑

ジャスティンビーバーのブランドみたいねって話してた☺︎

他にも可愛いアイテムたーーーーんくさん!

ご購入はこちらから♡

https://closetm.official.ec

そして、インスタもスタートしましたっっ!

ここで新作情報アップしていきます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

是非フォローしてね💗

https://instagram.com/closetm_store

nico



ニコカテゴリの最新記事