わたしのまつ毛事情。自まつ毛大人化計画。

わたしのまつ毛事情。自まつ毛大人化計画。

最近はマツエクよりも自まつ毛の方が盛れることが判明。

わたしもともと目の横幅がちいさいから
マツエクのボリュームに目が負けちゃう👀のと、

あとよく『眠い?』て聞かれるんだけど

多分まぶたの筋力が弱いからマツエクの重みに負けちゃう。笑

それで始めたのがまつ毛パーマ👀

前回は二ヶ月前にしたんだけど、伸びてきたので
今日また行ってきました👀 (すっぴんでもこれ!)

マスカラ塗ってなくてもこれだけ上がってたら

めちゃくちゃいいー!

さっとマスカラ塗るだけだからメイクも時短。

ちなみにマスカラはフローフシのモテマスカラ

サロンは前も書きましたここです✌️

大名のFLYING TIGERの近くにあります💗

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000089071/?vos=cpahpbprosmaf131118006

マツパ値段 ¥3500 くらいです♡

nico



ニコカテゴリの最新記事