EVRISのメンバーを紹介いたします👩🏻‍💼👩🏽‍💼👩🏼‍💼👩‍💼

EVRISのメンバーを紹介いたします👩🏻‍💼👩🏽‍💼👩🏼‍💼👩‍💼

コメントいただいたので久しぶりにEVRISスタッフを紹介させていただきます☺︎☺︎

よくきてくださるお客様はみんな知ってるかもですが、話したことないスタッフがいれば、ぜひコンプリートしてください✌️笑笑

ちょっとおバカなEVRISの末っ子

りなぴ 19歳 若いなーっっ!!!

かわいいでしょ。りなぴ。

りなちゃんはもともとEVRISの太客。笑

来るたびに3万くらい買っていってて、いっつもLショッパーで帰ってたの。お買い物モンスター。笑

アパレルしたい!てゆって前職やめて面接来てくれて、いまでは立派なスタッフに✌️

りなぴの武勇伝は、

入社して間もないころのメイク研修で、コアの従業員休憩所で待ち合わせしてたんだけど、朝から電話きて

『にこさん!休憩室ついたんですけど、ドアが開かなくて!!ここ、何時に開くんですか!?』

って、でもドアが開かないわけないし、

『え、りなちゃん、それドア引いてみて?』て言ったら

『あ、開きました。すみません押してました。』つって

普通おしてだめなら引くのに、

あんまりまだりなちゃんを知らなかったあの頃、

一瞬にして、“この子ちょっとおバカかもしれない”と思ったあの日をわたしは忘れんよ。爆

そんなかわいいおバカなりなぴだけど、

意外としっかりしてて、たまにゴミ捨ててないとわたし怒られる←笑

TikTokしたり、りなぴの若いエキスを日々吸わせてもらってます。笑

話し出したら爆裂トーク炸裂するのでぜひ話しかけてみてください。笑

意外とマイペースだけど努力家でもぐもぐ

みゆごん 22歳 年取ったね。笑

みゆはEVRISがオープンした時からいるの!!

学生で土日だけだったけど、先月からフルで入ってくれてて、今はサブ店長目指して頑張ってくれてます♡

こうみえて超マイペースでね、遊んだ時も意外と1人でどっかいっちゃうような子。爆

あと食べるのだいすきなの。リバウンドしたらしい。

おいーーー✋笑笑

たまーにストーリーで #もぐもぐみゆちゃん
で出てくるから要チェック👈笑笑

そんなみゆだけど、めちゃくちゃ頑張り屋さんでわたしが何を言ってもめげずに頑張ってくれて

ありがとうございますっ!て言うような謙虚で優しいめちゃくちゃいい子。本当にみゆがみゆでよかったって何回思ったことか。←

接客もピカイチ。なのでぜひ皆さんみゆの接客を、受けてほしい!!

お店来た時はぜひお声掛けください🤤🤤🤤🤤💗

逸材。お笑い担当。爆笑の嵐。

うちだまゆう 26歳 BBA え。笑

(1人だけフルネーム)

うちのお笑い担当で、サブ店長のまゆーさん。

最年長だけど心はピーターパン。

吉本お笑い養成所に行ってたって嘘を一時期突き通して、本気で信じてる人多数いた。わらわら

正直まゆーさんのまともな写真ないです。爆

ポートレートまゆう。、かわいい…

まゆーさんとはもう2年近く一緒にほぼ毎日いる。

一番わたしのそばで支えてくれてる人です。

いっつもふざけてるし面白いし変なことばっかりしてるけど、本当は一番しっかりしてて、一番の理解者で、一番努力家なのが、そう、うちだまゆう。

わたしがケータイ探してたら、『はいニコさんケータイ』って渡してくれてり、

わたしが使いたい時に使いたいものを無言でパスしてくれたり、

『にこさんいま◯◯って思ってるでしょ』ってエスパーしてきたり、

そりゃあ毎日一緒にいたら考えてることここまで分かるかってゆーくらい分かってくれてるの。何も言わずもがなって感じ。

いつもありがとまゆーさん。

そんなまゆーさんは11月からEVRIS卒業して、
西通りのMissMarineに異動になります😢😢😢😢

すごくすごく寂しいけどいつでも会えるしお互いがんばろうねの気持ちが強いかな🔥😉

なので今月中にみなさん会いに来てください🥺

以上!EVRISスタッフ紹介でーしたっ💗💗💗

みんないい子で一生懸命で本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです🥺

だいすきな仲間達です☺︎☺︎



ニコカテゴリの最新記事