R.I.P. お気に入りのリップをトイレに落としました

R.I.P. お気に入りのリップをトイレに落としました

安定しつつある唇の色だったのに。

仕事でもプライベートでも一番最近の顔にしっくりきてたのに。

本日コアのトイレに流してしまいました🙏

R.I.P.🙏 と、リップ💄かけてるみたいになった。わら

暗いブラウンでお顔しっかり盛れてたのに。

💄MAC トープ

ボトムのおしりポケットにリップ入れちゃダメ。

おしりポケットにリップ入れる撲滅運動開始。

ちなみにMACのトープに

MACのキラキラグロスを重ね塗りしてます。

これまたお気に入り。これで完成する唇。

今度のお休みで買いに行こうっと。

ティントじゃないので飲食しても取れなくはないけど、意外とマットだから取れにくい方だと思いますMAC☺︎☺︎💄
わたしは仕事の時は休憩のたびに塗り直すので、一日2回〜3回です✌︎
プライベートのときはご飯食べ終わったときとトイレ行ったときに塗り直すくらいです☺︎

今週は久々のメイクプロセスブログ書きますね〜👀

nico



ニコカテゴリの最新記事