過去最大級きれいなハイライト入れてもらいました。

過去最大級きれいなハイライト入れてもらいました。

髪の毛を染めに行きました。

これでもかってくらい綺麗に仕上がりました。

めちゃくちゃいいいいい!👏

ハイライトってめちゃくちゃ時間かかるけど
超急ぎでやってもらって2時間くらいで完成🖤

よくみたらね、シルバーとブラウン?まぜまぜで立体感が出る!らしい。

わさってしたら奥にもしっかりハイライト(語彙)

ぱっと見めちゃくちゃダークトーン

にこ秋冬ver. でございます\\\\٩( ‘ω’ )و ///

お気に入り〜🖤🖤🖤🖤🖤

美容室詳細

Viola【ビオラ】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229498/?vos=cpahpbprosmaf131118002

旧大名小学校の通り、天ぷらのひらおの向かい
清水ビル4F

カラーはいつも必ずココ!渡辺プロに染めていただいてます☺︎☺︎

nico



ニコカテゴリの最新記事