わたしのリング達ご紹介💍愛用シルバー925

わたしのリング達ご紹介💍愛用シルバー925

普段ブレスレットとかネックレスはあんまりつけないけど、リングだけは絶対つけてる。

手元って大事じゃないですか?🤭

接客でも手元は一番見られるから(多分)

ネイルもリングもこだわります☺︎

右手につけてるリングはどちらもMiss Marineで購入✔️

シルバー925なので錆びないから、ずーっと四六時中付けてます。(とったら無くしちゃうから←)

よく聞くシルバー925とは

92.5%シルバーの素材を使ってるリングのことを言うんですけど、メッキとかじゃないから剥げないし、錆びないんです♡

うちのスタッフもみんなミスマでリング揃えてます😎💗💍

ミスマブログ でも新作があがってるので要チェックです😎

nico



ニコカテゴリの最新記事