たまってた質問に答えていくコーナーー👏👏笑

たまってた質問に答えていくコーナーー👏👏笑

はい今宵もやってきました
質問に答えていくコーナー、笑笑

真剣な質問から
え、なんの質問なん!てゆー質問まで。笑

天神コアはいまのところ募集はしておりません🥺

ただ、EVRIS希望で他のブランドに入ってヘルプでたまにEVRIS入ってくれる子もいます♡

募集してるブランドもあるので参考に見てみてください♡

マリングループ求人詳細ページ

そんなことないと思います〜〜!

ブランドによっては服の系統も違うし露出少なめの大人めな系統とかなら気にならないだろうし、

わたしも、10代の時に怪我して手術した跡が痛々しくヒザに残ってるんですけど気にせずミニボトム履きます!笑笑

気にせずチャレンジしましょー!!🔥

店舗によります☺︎

ただ、よくマイナスイメージ持たれがちなノルマ的な感じではなくて、あくまでみんなで頑張るための数値です🙆‍♀️

ちなみに!

EVRISは個人売りもありますが全員で達成できるようにみんなが切磋琢磨&協力しながら頑張ってます〜♡

どこのシューズだろう!😮

ここ最近のだと

これはEVRISの SLIM FITブーツ てゆー歩きやすさ神レベルの新作シューズです♡

??????ww

食べたことないです🥺🥺🥺🥺🥺🥺

え、逆に大しか使わない派ですか?🤭

小の方がエコです。たぶん。笑

いや〜〜まじでそれです。

前髪ありなしとかロングショートとか自由自在に伸びてくれればいいですよね〜。

ありましたわたしのロン毛オン眉時代。笑笑

でも、決まりつつあります。

たぶんロングは似合わないから

これから一生ショートボブ卍

大富豪にはなりたくないけど、お金持ちの人がもってるスキルを身に付けたいとは思います。笑笑

そーゆー頭いい人って魅力的でかっこいいな〜って思うから。

大富豪になったらいろんな国にいきたいです☺︎☺︎☺︎

なんか今回の質問クセ強すぎて面白かった🤭

米の種類きかれることなんて最初で最後だろうなw

また何かあれば書きます〜☺︎☺︎

質問箱 なんでもどーぞーっ

nico



ニコカテゴリの最新記事