アパレルというお仕事。一緒に働きたい方募集!

アパレルというお仕事。一緒に働きたい方募集!

今日事務所にて、

自分の入社日をみてびっくりしました。

H25.11.3 って、6年前!

結構飽き性なわたしがこんなにも長く続いてるから

本当に天職だと思ってます☺︎☺︎☺︎

しかもうちの会社、直営じゃないから

自分次第でレベルアップの可能性が大きい!

わたしはMURUAに入って1年半、20歳の時に店長になりました。

今考えるとその時の自分なんて”店長”なんて言えるほどじゃ全然なかったけど、

そーゆーのって、なる事より、なってからの方が大事だから。本当にたくさんの経験ができてます。

仕事が好きだから、任されることも責任も、悔しくて辛い経験も、何かを達成して嬉しい経験も、すべてわたしの財産になってます☺︎

そしてたくさん可愛がってくれる先輩と一緒に頑張ってくれる大切な後輩、遊んでくれる同僚もできました。♡

アパレルやってみたいなーとか

楽しそう!楽しいですか?憧れる!とか

たくさんの声をいただきますが、

やりたいことを仕事にするのが一番!

だし、やる気さえあれば何にでもなれる!て思うから

(若い子のパワーってすごいと思うし)

ここで、一緒に働きたい方募集します🔥!

NEW OPEN!スタッフ募集!

GYDAキャナルシティ博多店

11/1 にNEW OPEN!未経験OK!

【詳細はこちら】

EMODAキャナルシティ博多店

11/1 にリニューアルOPEN!未経験OK!

【詳細はこちら】

何事も最初はみんな未経験!

接客もメイクなどもしっかり教えます☺︎

前、アパレルについての質問が

めちゃくちゃあったのですが、

もしなにか質問あればブログにて返信します☺︎

質問はこちらまで💗💗(匿名可能)

興味ある方は是非!

nico



ニコカテゴリの最新記事