夏の終わり、サンセットライブいってきた🌆

夏の終わり、サンセットライブいってきた🌆

去年に引き続き、今年も

AZUさんちかげさんとSUNSET LIVE🌆

2年連続いけるなんて幸せです🥰

今年は平和に飲んでました🥰

唯一ちゃんと聞いたの MONKEY MASICくらい

THE 夏!!!!!て感じのことできた🥰

夕方からは浜辺で🏖

おっきい音聴きながら夕日が沈むの見て

お酒とおつまみ片手にゆっくりしてた

わたしの最後の夏だったなあ〜〜

ちかさんあずさんありがとうございました🥰

最後の夕日が沈む前に帰宅。

帰ってお風呂はいって

記憶ないくらい爆睡でした👈

そして起きてまた飲みに出るという

1日中3人で遊んだ最高な1日でした🥰

hat/ oakley by samuelross

onepeace / EVRIS

bag / missmarine

グッバイサマー

nico



ニコカテゴリの最新記事