休館日にEVRISメンバーでBBQ🍖してきました

休館日にEVRISメンバーでBBQ🍖してきました

こないだは年に数回のコアの休館日でした☺︎

今回はみんなで夏らしいことしたくて

BBQに行ってきました〜〜🍖🍖

ここのBBQめちゃくちゃ可愛かった☺︎

1人¥3,500で、4人でこの量!

めちゃくちゃお腹いっぱいになる🤭

汗を拭きながら一生懸命焼いてくれる 母まゆう。

大!満!足!

カリフォルニアBBQ

https://www.bbqgo.jp/spot/id=1655

天神から地下鉄で25分! 車で30分!
今宿駅から徒歩10分!アクセス◎

そしてたくさん食べた後はみんなで海!

入らなかったけど アオハルしてきましたw

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/09/84c0fc61edce462bb7dcbe0190a29508.mov

久しぶりのまゆーさんは、この日も絶好調でした

1日大満足!ちょーーたのしかった☺︎

スタッフ全員で遊べることないから

休館日って特別!

みんなありがとう〜〜

nico



ニコカテゴリの最新記事