天神コア最後の親睦会が面白すぎた🧡😂

天神コア最後の親睦会が面白すぎた🧡😂

昨日は天神コアが18時閉店で、

そこからコアの親睦会がありました☺︎

EVRISもトップスおそろで参加♡

今年はご飯も豪華だった!

毎年、いろんな種目が用意されてるけど

今年はめちゃくちゃ面白かった!😂

EVRISとdazzlinで参加しまくりました!

まずは、ダンシング万歩計競争

dazzlinのあいり、愛さん、EVRISのりなちゃん

愛さんが26歳の本気を出してました。笑

そしたら1位とってた。爆

そして一番笑ったやつ ペヤング早食い

出されてきたのがまさかの

ペヤング6パック分の大皿で。爆

思わずみゆも苦笑い。笑

placeholder://

これはもうぜひ動画で見てほしいwww

そして、わたしとまゆうさんで

ストッキング綱引き してしました✌️

(わたしが勝つ瞬間。ばく) 商品券ゲト

しっかり取り分けてくれる お母さんまゆう

みんな個性的で面白くて大好き😂!

こんなに笑ったの久々でした😂

チームマリン🧡🧡🧡

そして チームEVRIS🧡🧡🧡

らぶゆーーー🧡🧡

明日は天神コア休館日となっております!

nico



ニコカテゴリの最新記事