人生初のパーソナルジムに行ってきました🏋️‍♂️

人生初のパーソナルジムに行ってきました🏋️‍♂️

ついこのあいだ、

ずっと気になってた 女性専用パーソナルジム

に行ってきました!!!

体験だったので、まずはじめに

インボディ測定 (色々詳しく分かるやつ) をしました☺︎

乗るだけでこんなに分かるなんて
電流すごすぎ🥺🥺🥺🥺笑笑

100点満点中75点でした〜〜(たぶんよくない)

ただ、わたしは筋肉量が低いらしいので

これを上げることが目標でっす!!

トレーナーさんに

お腹とお尻を鍛えたいです!て言ったから

それを中心としたメニューにしてくれた🤭

ここのジムはTRXってゆって

“軍隊式トレーニング” を含むメニューで

こんなやつ。笑

ちょっとだけ筋肉痛🤭🤭

これからたくさん通って筋肉つける🔥

そう!ブロガーのゆうきさんと同じところです!

詳しくはゆーきさんのブログで❤️❤️

目次

詳細

BIBIA 天神 公式HP

体験 90分 900円!←コレしてきました。

10月まで入会金やらタダらしいので

そっこー入会してきました。笑

はぁ、痩せなきゃあああああ

がんばります

nico



ニコカテゴリの最新記事