だいすきな上司お二人と🖤大名のお洒落なバー

だいすきな上司お二人と🖤大名のお洒落なバー

 

昨日はお仕事終わりに

韓国出張帰りのAZUさん、CHIKAGEさんと

ご飯に行ってきました☺︎🖤

 

 

大名にある焼き鳥 へて に🐥

大人は黙って へて らしい🐥笑笑

 

 

行くの3回目くらいけど

どれも本当に美味しい。

いつも満席で入れないから🤤

 

 

あずさんとちかさんは

いつも遊びでるとき誘ってくださって

プライベートな話もめちゃくちゃ聞いてくれる

わたしは幸せ者だなあ🤤🤤🖤笑

 

 

そして二件目は、

最近オープンしたお洒落なバー【マチルダ】に

 

 

大名の水曜日のアリスから入って

すぐのところにあります🖤

 

 

(なぜか画像が横になるけどなんで笑)

 

お店の方もお洋服関係の方で

面白くて楽しかった〜〜🤭🤭

 

立ち飲みの隠れ家的なところで

絶対また行く確定しました☺︎☺︎

 

 

ちかげさんとの写真撮ってないなあ

 

 

また夜中まで飲んじゃいましたが

只今、6連勤中の折り返し3勤目なので←

 

今日も頑張りまーーーーす!🔥

 

 

 

nico

 



ニコカテゴリの最新記事