またまた海に行ってきた⛱博多から電車で20分

またまた海に行ってきた⛱博多から電車で20分

 

そういえばまたこないだ、

福間の海にいってきました⛱(今年2回目)

 

 

福間ビーチは

博多駅からJRで20分くらいで着くから

今回は駅弁買って旅気分🚃笑笑

 

 

今回はまたまたゆーきさんと

dazzlinのあいさんと3人で♡

 

休みの日のたびに、

同じ休みの会社の人を見つけ出して

誘うスタイル←笑笑

 

台風なんかに負けない。笑笑

 

台風後で風と波がやばい中でジェットしたので

数分後には少年スタイル。⛱

 

 

この後は写真も撮らず楽しみました。笑

 

ガチで波に立ち向かうべく、

水中メガネつけて荒波に参戦してきた卍

 

 

ちょーーーー楽しかった今回の海も🌊

 

今年最後、次はどこに行こうかな〜

 

 

 

nico



ニコカテゴリの最新記事