そういえばの弾丸東京に行ってきました

そういえばの弾丸東京に行ってきました

そういえば先日、

弾丸で東京にいってきました〜〜✈️

特になにをするわけでもなく、

友達に会いにいった旅。

夕方ついて、夜ご飯食べてってだけの

ちょーー弾丸🙆‍♀️

そして次の日は大好きな青山に。笑

渋谷とか新宿とかごちゃごちゃしたとこより
青山に行くことが多いです👈

おしゃれなカフェもあっておすすめ♡

VIKING BAKERY F

乃木坂にあるおしゃれな食パン専門店

ここすごーーくよかったのでおすすめ♡

豆もこだわってるらしく

カフェラテがめちゃんこ美味しかった☺︎

イートインスペースもあって
イートイン用のサンドイッチとかも🥪

し!か!も!

8月に福岡の平尾にも2店舗目できるらしく

絶対行く確定しました👈

VIKING VEKARY F

そして同じ青山の通りにあるココ!

SHARE GREEN AOYAMA

ちょーー広い敷地に芝生とテラス

中は広いイベントスペースなどなど

ここもめっちゃおしゃれでした🌱

ここは今年中になくなっちゃうみたい🥺

そんな弾丸東京でしたが
超たのしかったです☺︎🐥

また福岡のカフェがオープンしたら

更新しますね〜〜☺︎



ニコカテゴリの最新記事