EVRIS AW Collectionとコンセプトについて

EVRIS AW Collectionとコンセプトについて

EVRISは8月からいよいよ
Autumn(秋アイテム)が入荷し始めます♡

(前記事読んでない方は読んでね)

それに伴って、予習🖋笑

『EVRISのAWはこんな感じー!』ってゆーのを
ご紹介していきますね(๑`・ᴗ・´๑)

AW ブランドコンセプト

to reciprocate

ニュートラルなカラーにビビッドな色味
暖かみのある素材に、計算されたカットディティール

相反するものを掛け合わせ
自分のスタイルを創り上げる。

ようは、今までの奇抜な色ではなく、
すこし落ち着いた色味だけど、

女性らしい強めのカットディティール(肌見え)
だったり、EVRISらしさは残ってて、

とにかくどのアイテムも計算されてつくられてる
女性らしいスタイルが叶いますって感じ👈

(伝われー!w)

こーーんなかんじで

いつ何が入ってきて
どんな合わせをしたら可愛いのか などなど
店長会にてお勉強するのですが、

ほんとに早くお見せしたいほど

今年のEVRISは可愛い!笑笑

冬物はまだまだ9〜10月入荷ですがチラ見せ

そしてあやのさんは写真でも実物でも

同じ人間かな?て思うくらい美しい…

まだまだ真夏なのに、
早くも秋冬が待ち遠しい☺︎笑笑

お楽しみに〜〜♡

nico



ニコカテゴリの最新記事