8月入荷のAutumnアイテム先見せします〜♡

8月入荷のAutumnアイテム先見せします〜♡

先日の東京出張にて
8月のお話を本社で聞いてきたので

いつもEVRISをご愛好の皆様に、

アイテムご紹介します٩( ‘ω’ )و♡

問い合わせNo.1はワンピース!

すでにインスタを見てとの連絡が多いのは
こちらのオリジナル柄ワンピース👗!

ブラウジングロングワンピース
¥8,990+tax

ストレートシルエットで
オリジナルのヴィンテージ風の柄♡

いよいよ8月頭に入荷予定です٩( ᐛ )و

レイヤードシャツ、今年もトレンド♡

毎年EVRISから出ているレイヤードシャツは
今年はコーデュロイ素材に進化!!

レイヤードコーデュロイシャツ
¥6,990+tax

だぼっとしたシルエットと
1枚で完成するレイヤード型は超便利です♡

わたしもブラウン狙ってます(๑`・ᴗ・´๑)

お洒落さん必見!セットアップ上級者♡

トレンドのセットアップ、秋も継続です!!

めちゃくちゃかっこいいセットアップ出ます🔥

ジャケット×コルセットベルト×ワイドボトム
の3点セットで完成させてほしいスタイル!

ジャケットだけでも欲しいくらい可愛かったです♡

今年の秋トレンチめっかわです☺︎!

毎年出るデザイントレンチですが、
今秋のトレンチが史上最カワでした!

がっつりロングの丈感に、
サイドプリーツと異素材ドッキングのトレンチで
デザイン&シルエット最高です🔥

ちなみに…

中に着ているこのサマーニットセットアップも
8月入荷のお楽しみアイテム☺︎

絶対使えるシンプルセットアップだから
購入予定です☺︎笑笑

シューズも要チェックです!!

季節の変わり目に、まず!揃えたいシューズは
めちゃくちゃ可愛いものばかりです☺︎

個人的に狙ってるのはこの
オープントゥソックスブーツ

他にもたくさん入荷しますが、
取り急ぎオススメのご紹介でした🐥💛!

8月もおたのしみに〜〜🥰🥰

nico



ニコカテゴリの最新記事