愛用プライベートリップ350円のプチプラです☺︎

愛用プライベートリップ350円のプチプラです☺︎

わたしの、プライベート愛用リップは

超プチプラです( ˘・з・)

350円リップ!ちふれの口紅。

プチプラリップだから サク買いできる☺︎

表のケースは別売りだけど
中のカードリッジだけでも問題なく使える☺︎

最初ケース買ったけど、
別にいらないかな〜て感じ (THE O型)

最近のお気に入りは 748番♡

最近使ってるのは、ブラウンよりの

ネットでは エロリップ って言われてる748番(笑)

あんまり濃くなりすぎないように
ポンポン乗せで伸ばして付けてます♡

ちふれリップは安いのに荒れないし、
なによりカラバリ豊富だから超オススメです!

全色揃えたい!!!笑

このサイトに全色解説載ってました←

https://www.biteki.com/make-up/others/393024

コンパクトだからいつも2色持ち歩いて

昼と夜とでわけてます。笑

nico



ニコカテゴリの最新記事