MGCからアプリ登場!PT貯めて1000円オフ!

MGCからアプリ登場!PT貯めて1000円オフ!

ななななんとMGCから

公式アプリがリリースされました♡

なんの機能があるのかご説明します🙆‍♀️

わたしのブログがすぐ読める!笑

まあ、わたしのだけじゃないけども!笑

アプリを入れるといろんなスタッフのブログが
すぐ読めるので 暇つぶしにぜひ♡

MGC加盟店でお得に買い物が出来る!

この News機能や、カレンダー機能

各お店のセールやノベルティ情報が一気に見れる!

お得な日を狙ってお買い物に行けます㊙️

ポイントを貯めてクーポンゲット!

このスタンプカード機能では

3000円で1pt20pt 溜まったら1000円オフ!

というお得な機能!!❣❣

今までラインでMGCポイントを貯めてた方は

10月末までに移行 をお願いいたします!

アプリダウンロードはこちらから👈

ぜひダウンロードしてくださいな🙆‍♀️

nico



ニコカテゴリの最新記事