楽しすぎた久々の夜遊び&その時のお洋服。

楽しすぎた久々の夜遊び&その時のお洋服。

昨日はほんとーに久々に
夜のクラブ活動してきました😆😆😆

AZUさんにお誘いいただいて

MissMarineの ちかげさん♡ と、

マリンクラブ の ゆうきさん♡ と、

親不孝スタートのキャッツスタート

ゆーきさんと沢山写真撮った❤️嬉しい

ほんとーーにキラキラ可愛いゆーきさん
いつも飲むとき楽しすぎて飲みすぎるーわーらー

ENVYMの井本さんからも連絡があって合流

こーやってみんな仲良しな会社のみなさん
大好きでございます❤️

tops / sub-age
skirt / evris
shoes / nike × fear of god
bag / murua

最近のお洋服は黒ばっかり〜〜

結局朝の5時すぎまで飲んでたけど
次の日しっかり朝から仕事!!

まだまだ若いな!わたし!笑

週末は大忙しで仕事も超楽しかったです❤️

よく遊んでよく働いた3150の週末でした😆

nico



ニコカテゴリの最新記事