EVRISスタッフは最近、ヘアアレンジブーム👩🏼‍🦱

EVRISスタッフは最近、ヘアアレンジブーム👩🏼‍🦱

EVRISでは月に2回

ミーティングと勉強会を開くのですが、

こないだの勉強会にて
ヘアアレンジ講座を開いてから、

みんなヘアアレンジに凝り出して嬉しい❤️

(勉強会後、19歳と24歳が、ふざけたやつ。)

そして最近のマイブーム

ゴムだけで簡単!玉ねぎヘアー

わたしの髪の長さでもギリギリできた!笑

ゴムで結ぶだけ 玉ねぎヘアー!

ちゃんとトップを引き出すところがポイント👈

長い髪のりなちゃんがやると

さらにかわいい🥺❤️

慣れたら簡単!編み込みヘアー!

これまた最近のマイブーム。

梅雨だし巻いても取れるから
まとめることが多いです🙆‍♀️

編み込みは三つ編みする時にサイドの髪を
巻き込みながら三つ編みするだけなので

慣れたら超簡単なアレンジヘアーです👈

ちなみに、つけてるピンは MissMarineのもの❤️

またヘアアレンジできたら、

やりかたも載せますねん😆❤️

nico



ニコカテゴリの最新記事