一泊二日の沖縄旅行✈️🌺観光 詰め込みプラン

一泊二日の沖縄旅行✈️🌺観光 詰め込みプラン

一泊二日の超短期間で

サク沖縄 しております٩( ‘ω’ )وへいへい

福岡から飛行機で1時間ちょっとなので

まじでサクッと来れる(お金さえあれば←)

お供は dazzlinの仲良し愛さんと♡

今回 1泊2日でめちゃくちゃ詰め込んだ
沖縄満喫プランでした〜

空港から10分!テラスで朝カフェ♡

9:40に空港に着いたので、朝ごはんを食べに

ウミカジテラス に向かいました٩( ‘ω’ )و

いろんなカフェが充実してるのでおススメです♡

朝食として念願のアサイーボウル🌺

ほんとに美味しすぎて毎朝食べたい٩( ‘ω’ )و笑

この映えなアサイーが食べれるのは

Agnes’ Portuguese Bake Shop Agnes’ Portuguese Bake Shop

アサイーボウル1,000円でした🌺

テラス的な席で海を見ながら 朝アサイー。3150

沖縄といえば肉!昼食ステーキ♡

ゆっくりした後は国際通り付近まで出て、

ステーキを食べに🚗

沖縄のステーキといえば!

✔︎ジャッキーステーキハウス
✔︎88ステーキ

が有名ですが、ジャッキーは40分待ちだったので

88ステーキ 辻本店 にいきました!

200gぺろり٩( ‘ω’ )و

200gで2200円と割高ですが

まー旅価格ということで(*゚ー゚)よきかな

てな感じで朝からぶっ飛ばしフードファイター
かましてきました沖縄٩( ‘ω’ )وうえいうえい

まだまだ続きます弾丸沖縄。笑

一泊二日で詰めたい人は参考にしてくださいな。



ニコカテゴリの最新記事