ココじゃないと無理!私のかかりつけサロン

ココじゃないと無理!私のかかりつけサロン

半月しかたってないけどネイルチェンジ

今回めちゃくちゃお気に入りの

アシンメトリーネイル

ユニコーンネイルにしたくって

でも両手だとギラギラすぎたので。

ちなみに前回もアシンメトリーネイルだったけど

あんまりデザインがストライクじゃなくて(笑)

しかもサロンもいつものとこじゃなかったから

爪がボロボロなっちゃって😥

爪がデリケートなので いいサロンじゃないと無理!

と実感しました😥😥😥

そんなわたしのかかりつけサロン←

サロン情報

R’s☆6 天神店

ホットペッパー

天神北にあります♡

✔️どのネイリストに当たっても完璧

✔️スカルプもめちゃくちゃ上手

✔️自爪が弱いと相談したら応じてくれる

✔️仕上がりがとにかく綺麗!!

他のサロンに行ったりもしたけど
やっぱここじゃないとクオリティが!

ってなるくらいしっかりしてるサロン🌈

お値段も4000〜7000円と高くないです♡

光加減で変わるオーロラ

可愛くてついつい見ちゃう🥺🥺

nico



ニコカテゴリの最新記事