めちゃかわスカート購入&私服Coordinate♡

めちゃかわスカート購入&私服Coordinate♡

じわじわきて買ってしまったスカート

お気に入りで今日の私服です♡

メッシュレイヤードミディスカート

¥7,990+tax

size S,M / color Black,White

中にメッシュ素材がレイヤードされてて、
取り外し可能 なので、メッシュなしでも着れます!

メッシュとったら膝丈のスカートになります♪

わたしは丈感長めで着たかったので、
メッシュの部分を下げて腰で履いてます(笑)

この綺麗目タイトスカートを
スニーカーで合わせたくって買いましたー♡かわ

梅田店のスタッフのゆなさんが
白を着てたのも可愛いかったーー🥺❤️

しかも150cmの身長でも
めちゃくちゃ可愛く着れる!!♡

いろんな身長の方にオススメスカート♡

店舗でお取り置きもできるので、

ぜひ気になる方は見に来てくださいな♪

nico



ニコカテゴリの最新記事