にこ と まゆうの私服♡EVRISコーデでした

にこ と まゆうの私服♡EVRISコーデでした

今日はまゆーさんと遅番被り♡

(ほぼいつもだけど)

私服が二人ともEVRIS新作コーデだったので

仕事終わりにパシャ📷 しました〜〜

にこしふく♡

AIO / EVRIS コットンツイルオールインワン

(発売中)

TOPS / SLY (去年の)

SANDAL / EVRIS (去年の)

ACC / EVRISピアス (発売中)

昨日買ったオールインワンをさっそく♡

ただ、帰り大雨で…失敗…

まゆうしふく♡

(個人的に このまゆうさんが可愛すぎてツボ)

TOPS / EVRIS バックオープンリブニット

BOTTOM / EVRIS シースルーワイドパンツ

(共に発売中)

OUTER / dazzlin (dazzlinにて発売中)

オールブラウンコーデがまゆーさんぽいし

EVRISは着こなし1つで色んな雰囲気で着れる♡

でも多分これも 雨に向いてないコーデ←ばく

ちなみに、まゆーさんダイエット頑張ってて
めっちゃ今痩せてます。←本気

これからスタッフの可愛い私服も
ちょくちょく載せていきますねーーーん♡

ぜひ参考にしてくださいなっ

nico



ニコカテゴリの最新記事