【熊本】オシャレ空間♡お肉10種類が食べ放題

【熊本】オシャレ空間♡お肉10種類が食べ放題

昨日は彼と熊本で

おしゃれな夜ご飯を食べに行きました♡

洋風古民家を改装♡素敵空間

場所は上通り 上の裏のセブンのとなり

前は通ったことあるのに
なんか人の家と思ってた←笑

それくらい雰囲気満点の入り口からスタート♡

2階のカウンター席も満点💯

(写真ネット引用)

デリはブュッフェスタイルで♡

1階にあるブュッフェは自然食材を使った
おしゃんなデリばっかり♡

しっかり2皿もりもりついでスタートをきる←

(写真ネット引用)

醍醐味!お肉が10種も食べ放題!!

このお店の醍醐味は、

なんと お肉10種類食べ放題! というとこ。

山鹿ハーブ鶏 菊池えこめ牛 味彩牛 麦穂豚
自家製ソーセージ 馬肉 天草梅肉ポーク……etc

熊本の食材を使ったお肉がたくさん!!

こんなかんじで店員さんが席に持ってきてくれます。

まーーーーーじで美味しかった!!最高!

カレーもあったので2種類。しっかり。
(食べ過ぎ問題)

今回のコースはこれ

少々お値段ははりますが、
オシャレだし美味しいし言うことなしの大満足!

お店詳細

テラス (TERRACE)

上の裏セブンとなり

【食べログ】

またいきたい…

nico



ニコカテゴリの最新記事