おうちシアター詳細。

おうちシアター詳細。

インスタのストーリー載せたら

めちゃくちゃ反応があった “おうちシアター”!笑

めちゃくちゃいいんよー🥺

数週間前にプロジェクターもらって

それにアップルTV繋げて

Netflix も Hulu も YouTube も観れるツワモノ!

そのためだけにベッドの場所移動して

写せる壁を確保しました!笑笑

むかいのベッドの上に設置。笑

100均で買った棚作るやつみたいなのDIYして

超超超超いい感じ。

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/05/8dd8055715294b778a5af8266e006f2d.mov

くらいの無理やり明るくしたから画質悪だけど

こーんなかんじでベッドの上でシアターできる🎬

最高空間です。

これで引きこもりになろうと思います。🙋‍♀️

ちなみにプロジェクター、調べたら

ピンキリだけど10000円代からあるっぽい!

一人暮らし、映画好きな方はぜひ🙋‍♀️❤️

nico



ニコカテゴリの最新記事