GWおつかれさま会💜

GWおつかれさま会💜

史上最強の10連勤が終わりましたね♡

お仕事だった皆さんおつかれさまですん♡

GW中、まゆーさんとマッサージ行ったり

なんだかんだヘトヘトだけど楽しかったGW♡

最終日に コア遅番組で (dazzlin & EVRIS)

おつかれさま会してきました・:*+.\(( °ω° ))/

韓国師匠マユゲセヨに連れられて

大名にあるアプロに🇰🇷マシッソヨ〜

久々がっつりなお肉食べてHP回復!

dazzlinのニュースタッフかえでちゃんとも

念願のご飯行けてよかった(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

楓ちゃんは、もともとEVRISのお客様でした♡

一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ!笑笑

たーのしかった♡

(いつまでもバカにされるわたしのネイル…)

次の日休みのわたしとあいさんは

安定の朝までコースでした(´・ω・)わら

GW明けもがんばるぞ〜〜

今日からまた5連勤でっす!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

たくさんのご来店おまちしております!

nico



ニコカテゴリの最新記事